ブログ

2022年2月の記事一覧

6年生を送る会

 2月25日(金)6年生を送る会を実施しました。実施するか悩みましたが、6年生と出し物をする学年だけが体育館に入り、他の学年はリモートで参加するという形で実施しました。現在、まん延防止等重点措置の期間にあり、学校では歌や笛、鍵盤ハーモニカの演奏はできません。その中で、各学年できることを工夫し、6年生のために出し物をしてくれました。6年生が笑顔で楽しんでいる姿が印象的でした。

 また、6年生から5年生へ校旗の引継ぎが行われ、6年生が最高学年としての思いを伝え、5年生が思いを引き継ぎました。

 心が温かくなる、すてきな会になりました。

 6年生を送る会のアルバムへ