メニュー
ブログ
一覧に戻る

1年生 なづみ座人形劇

 教育週間中の6月18日(木)、「なづみ座」の皆様をお招きし、人形劇「まんまるパン」と「ねずみのすもう」を観劇しました。お話が始まると、子どもたちはすぐに人形劇の世界へ引き込まれていきました。「こっちこっち!」と声をかけたり、みんなで声を合わせて「がんばれ~!」と全力で応援したりと、会場は大盛り上がり。終演後、帰り際にはお人形たちとハイタッチを交わし、子どもたちの間にはじけるような笑顔が広がっていました。

 

 

 

広告
広告
186852
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る