ブログ

2024年9月の記事一覧

片付け終了!!

最高においしいカレーを食べた後の片付けも意欲的に行い、完璧に行うことができました。この後、自然の家に戻り、班ごとに振り返りを行った後、いよいよ退所式です。全員元気です。今のところ、予定通りの時刻に帰校します!

最高に美味しいカレー完成!!

毎日、ご飯、このカレーがいい!

お店で絶対売れるくらいおいしい!

やっぱり自分たちで作ったカレーは最高!

野菜もトロトロで、めちゃくちゃうまい!

次々に、こんな言葉を自然に発しながら、最高のカレーをおいしくいただく子どもたちの様子を見て、ウェルビ−イングを感じています!

この後、カレーを幸せそうに食べている子どもたちの写真をアルバムに掲載します。ご覧ください。