ブログ

土曜授業 ~なづみっ子の心を見つめる週間~

心を見つめる週間が始まりました。

しかし、心は見えないので、見たり聞いたりできることで心を見ようとします。

行いと心が、素直にまっすぐつながるように、子供たちをまっすぐ支えていければと願います。



 

 

 

 

 

 

いつも、子供たちをまっすぐな思いで支えてくださっているサポーターの皆さんを迎える会を行いました。

 

 

 

 

 

児童もサポーターも思いを伝え合いました。

ありがたいことです。

心と心がますますまっすぐつながるよう、

① いつでも

② 学校でも、家庭でも、地域でも

② だれにでも

③ 相手の方を見て

あいさつができるようにしたいところです。

大人も子供も関係なく取り組んでいきましょう。